いやいやマジで


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

艦これモニターv1.0.4

最前面表示とタスクトレイ収納に改造。せんすいかんつよい
右クリックメニューもしくはタスクトレイの船アイコンを右クリックして最前面表示を選ぶとそうなります。
最前面以外でウィンドウを表に持ってくるにはタスクトレイのアイコンをダブルクリック。

リンクからどうぞー。
https://www.dropbox.com/s/kn42pw5lrbhf37r/KankoreMonitor104.zip


以下、取り扱い説明。再度。
必須:.NET freamwork 4 ※4.5でもOK
必須:管理者権限での実行
必須:Windowsファイアウォールでの通信許可 -> 参考 / 参考2
動作確認済み:Windows7 64bit & Chrome & .NET 4.5 / WindowsXP 32bit & Firefox & .NET 4

Windowsファイアウォールに解凍した実行ファイルを登録して通信を許可した上で、
管理者権限で実行してください。
で、母港画面に行くと更新されます。多分。
更新されなかった場合、右クリックメニューの「設定」から違うIPを選んで「OK」を押してからまた母港へ。

コレでダメならファイアウォール関係かなにかだと思います。諦めるか頑張って設定してください。
時間がマイナスに行くのは仕様です。


ウイルスバスターのWeb保護で動かないのは確認済みなので諦めよう!
  1. 2013/08/01(木) 23:20:54|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

艦これモニター1.0.3

更新しました。

今回から実行ファイルのほかに設定ファイルが出来てます。
アンインストールするときは一緒に消してくださいよっと。


◇マシンにIPが複数割り当てられてる場合に対応
 母港画面に戻ったときに情報が取得出来ていないようなら、
 右クリックして、「設定」から正解を選んで「OK」を押してください。
 どれが正解かって? 全部試す。ウイルスバスターとかのせいで正解がないこともあるけど。

◇1分未満になったときにセル色変更
 明るいグリーンにしておきました。見にくい?ごめんね。そのうち色選択できるようにするからね。

◇WindowsXP & .NET freamwork 4に対応
 単に別マシンで試したってだけですが、コンパイル設定変更したら動くようになったので。

kmonitor103.png


以下のリンクからどうぞ。
https://www.dropbox.com/s/0l4pfvsvu7m2dnc/KankoreMonitor103.zip
  1. 2013/08/01(木) 02:56:55|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いくつか問題あるようで

確認したものだけ。

◇ウイルスバスターのWebなんとか保護?で動作しなくなる
 どうしようもなさげ。Firefoxだと拡張OFFで無効に出来るけど、艦これ専用ブラウザにするならそれで。

◇複数NICがあると動作しなくなる
 NIC選択つけます。1個目のNICだけ選択にしてた・・。これはあかん。コレだけ直してみた。直ってねえ!
 https://www.dropbox.com/s/52zn8sd2xyojt6q/KankoreMonitor102.zip

あとはタスクトレイ収納と最前面表示を機能追加・・ぐらいかな。
あぷろだが繋がらない人いるみたいなんでdropboxにしてみたり。
  1. 2013/07/30(火) 20:12:19|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

艦これモニターv1.0.1

とりあえず動くかなーというところで。
実行ファイルのみです。気が向いたら機能追加・改善。サポート?しません。

※注意事項
必須:.NET freamwork 4.5
必須:管理者権限での実行
必須:Windowsファイアウォールでの通信許可 -> 参考 / 参考2
動作確認済み:Windows7 64bit & Chrome

Windowsファイアウォールに解凍した実行ファイルを登録して通信を許可した上で、
管理者権限で実行してください。
で、母港画面に行くと更新されます。多分。
されなかったらファイアウォール関係かなにかだと思います。諦めるか頑張って設定してください。
時間がマイナスに行くのは仕様です。

kmonitor100.png

DLパスワードかけてます -> nakachan
http://www1.axfc.net/uploader/so/2977817
  1. 2013/07/28(日) 17:04:13|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つくってます

KNKORE.png
こんなん作ってます。

艦これ専用 遠征&入渠タイマー
自動で残り時間取得してくれるだけの表示。
建造は多分いらないよね。うちは高速余ってるんだけど。

他の機能? いらない何も捨ててしまおう。
  1. 2013/07/28(日) 04:45:52|
  2. 艦これ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
